見出し画像

とどくまで

自分がこれからしたいこと

周りにも言って必ずするんだと

どんなに途方も無いことでも

願い続けたら必ず支えてくれる

協力してくれる人たちが現れる

きっとそれはなんでもしたいことが

できるようになるまであきらめなかった

ということの方が正しいのかもしれない

子供の頃に夢を見ることを叶えることは

とてつもなく難しかったりするけれど

結局はどこまで自分を信じて

行動していけるかに尽きる

自分に素直に行動して夢を追い続ける

先人の姿に熱いものが目から流れた

誰がなんと言おうとそれはとてつもなく

素敵な素敵な瞬間だった

とどくまで続けるんだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?