見出し画像

私が覚えたサブ垢の作り方

下の記事を参考にしながらnoteを1から作成中です。


プロフィール欄の作成、アイコンの設定までは順調でした。

でも、SNSとの連携でつまずきました。

Twitterのサブ垢ってどうするんだっけ?

調べてみて、一番簡単に覚えられそうなものを共有したいと思います。

専門的には書けそうにないので、他のサイトなどで調べてみてくださるとありがたいです。

私のサブ垢の作り方(Gmail)は、

今まで使っていたものが例えば

abcdefghi@gmail.com

だとすると、

abcdefghi +○○@gmail.com

分かりにくくてすみません。

今までのものに、+マークをつけて、そのあとになんでも入れて完成なのです!!

完成系の例として、

abcdefghi +ab@gmail.com

といった具合です。

かんた~~~~ん!

ぜひ、試してみてくださいね。

注:私が今後Twitterを活用するかどうかは別問題である…


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?