見出し画像

【2021年春】ファッションが嫌いな人のための超具体的なレポート

どんな人に向いてる?
・オシャレってめんどくさい
・服に時間をかけたくない
・とはいえ女子ウケは欲しい
・理論とかどうでもいいから何買えばいいか教えてくれ

もくじ
・2021年はこんな感じがオシャレだよという具体的なイメージ
・「これを着ろ!」という具体的なアイテム(トータル1万円以内)
・「これを着ろ!」という具体的なアイテム(トータル3万円以内)
・(随時更新予定)「これを着ろ!」という具体的なアイテム(トータル5万円以内)
・(随時更新予定)「これを着ろ!」という具体的なアイテム(トータル10万円以内)

ども、パプリカと申します。
僕はもともと服に興味がなく、ダサいままで生きていました。

そんな中、いい加減モテたい!と思い、

ちょっとファッションのことを勉強して

ちょっと服を変えただけで
女の子から「オシャレになったね」と言われました。

今までそんなこと、一度も言われたことがなかったのに。。。

それが快感となり、

さらに勉強し、
男女問わず友だちに「今度服選んでよ」と言われるまでになりました。

とは言え多くの男性がファッションに興味がない気持ちもわかります。
僕の友達にファッションを教えようとしても
「めんどくさい」と一蹴。

でもやっぱモテたいのか、
「何着たらいいか教えてよ」
と言ってくれるヤツは多い。

「そうか、まずは理論教えるより
具体的に何着たらいいか教えたら良いのか!
」
と気付いてからこのレポートを秒で作りました。

長い前置きはさておき、
さっそく本題に入っていきましょう。

1. 2021年はこんな感じがオシャレだよという具体的なイメージ

まずはイメージを共有しましょう。
2021年はこんな感じがウケます。

ここから先は

2,101字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?