見出し画像

#オススメ漫画

1年に1回は漫画について話すと気が済む(笑)
素人が勝手な感想を呟く。

#ハコヅメ
今のところ無料のサイトで読んでる。palcyとコミックDaysでかなり読める。
クスッとして癒される。オススメ。
ちなみにドラマ観てない。基本、テレビ見ない。

#10DANCE
1巻無料で読んで開眼。BL本からメジャーに移籍ってあったんだね。
筋肉が♡踊ってるシーンがほんと、目の前で動いてるようで♡
展開を期待して最新巻(6巻)まで買ったけど、マジ焦れております。#三角窓の外側は夜 が全然ラブリーな展開にならず完結してしまったので、是非、お願いしたいけど。6巻の最後の2つのエピソードではデジタルも使ったとか言うので何処?って探したけど素人には分からず。丸の内近辺(田舎者なので自信なし)の夜の街をわざわざロケしたあたりかな?次巻が1年先……。私が死んでないといいな。

#スピリットサークル
なにこれ。6年前に完結してた。
少年ドラマシリーズみたい。過去世の旅、あと1つで読み終わる。きちんと出来た「物語」のよう。

以上、この所私の癒し漫画あれこれでした。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,159件

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。