見出し画像

個人融資のはなし。

こんちゃ~。
資金調達ブローカーことタカハシです!
前回の更新から間もなく2か月…。

忙しすぎてnote書いてる暇なかったわ(てへぺろ)


画像1

というわけで(!?)

今日は『個人融資』について書いていこうかなと思います。


今や個人融資業者(ハッキリ業者と書きますが…。)は
Twitter、Facebook、Instagramとあらゆる場所にいますね。

「僕は個人で融資しています!」
「10万まで貸せます!」

…的なことを言ってお金がない方を集っていますが
言ってしまえば『闇金』ですよね(笑)
めっちゃくちゃにグループで活動してます(笑)

・そんなこと10も承知じゃい!
・はよ優良貸主教えろや!
・月1分割ありませんか?早く教えてください

そんな皆さんの声が聞こえますが…

今回はそういうことではないんですよ!(憤怒)


画像2

(久々の登場)


とりあえず、このnoteは僕の日記でしかないので
そういった有益な情報はありません。
2年も前の状況しか知らないから有益にもならないでしょうし(笑)

どちらかと言えば
これから個人融資を使いたい
という方に見てもらいたいですね。

画像3



まず皆さんの闇金のイメージって「トイチ」とかだと思うんですよね。
ウシジマ君のアレです。
これは「10日で1割」の略ですね。

(例)1万借りたら10日後に1万1千円返し

これでもスッゴイ暴利なんですよ。
当然、違法だし。(闇金、ダメ、ゼッタイ!)

画像4


(着ぐるみキモ…)


ただし!

今の個人融資の基本は
「7日2割」「10日3割」です。

これヤバいですからねマジで(笑)

例えば2万円借りたとしましょう。
そうすると…

7日周期の場合…1週間後に2万4千円返し
10日周期の場合…10日後に2万6千円返し

これ、払えるなら良いんですけど
個人融資に頼むくらいの人が1週間や10日で用意できるとは
到底思えないですよね。

さらに利息先引きとか言って実際の振込額は2万いかなかったりします。
実質、倍返しになることもザラです。

画像5

まぁジャンプとか色々あるんですけど…(利息だけ払ってまた来週!みたいな)


個人融資の説明するの怠くなってきたのでやめます。

画像6

ここからは

実録!本当にあった怖い個人融資

のコ~ナ~。

画像7

(クソ切り抜き)

①はじめてのこじんゆうし

ここは正直優良でした。(1番長く付き合った)
担当の人もメチャメチャ相談乗ってくれて助かった。
ここだけ司入れなくても良いかなと思ったけど入れた。

入れた後、「やっと終わって良かったですね~」言われたときは

神がおる!

と思いました。


あの時の担当さんまだやってるのかな…。

怖い思いはしてないけど個人融資の入り口になったので。


②裸担保マン


融資を受ける際に「逃げないように裸の写真を送れ」と。
えぇ…送りましたよ。数万円のために。
それくらい必死でした。
(最初は生活費=パチンコ代だったのに後半は返すために借りてた)

結果的にどこにもバラまかれなかったらOK❤


③個人情報めっちゃ抜くやんマン

相も変わらず返済する金がなく個人融資に突撃する日々。
そんな時にある1社に融資相談をしたのです。

はじめは普通の闇金対応。
「これで返済(ジャンプ)できるぞ!」
とワクワクしていた私は、いつも通り個人情報を伝え、いよいよ融資。

その時でした―。

闇「先に1万円のギフト券送ってもらってるんですよ~^^」

きたッ!これはッ!

先払い詐欺

先払い詐欺とは
融資をほのめかし「担保としてAmazonギフト1万円送れ」
「書類作成費は先払いで着金額の20%」などと噓をつき
依頼者から金をかすめとる詐欺の方法

こんなのに引っかかる俺じゃねェぜ!お断りだ!
タ「それであればお断りします…。」



闇「は?ならキャンセル料7万だわ」


闇「払えなければ緊急連絡先に電話するから^^」



あぁ~ッ!なんということでしょう!
先に個人情報を伝えてしまったがために脅されてしまった!


その時点で内心ビビりまくりの私は
とりあえず手持ちの2万は支払って残りは後ほど…ということにして
一先ず難を乗り越えます(乗り越えてないけど)


そこからは地獄の始まり。
何かあれば「追加でもう〇万円振り込んで^^」
完全にカモです。
挙句の果てには教えてもいない身内の情報を話始め

闇「この人たちにも連絡しちゃうよ^^」


終わりです。

もう僕は一生奴隷になるしかない。

そう諦めカモになっていたある日。


突然「もういいかー」ってなってしまいました。

詐欺グループに連絡をして

タ「もう払えないんで緊急連絡先に連絡してください
  当然、警察には被害届出しますので」

と言ってしまいました。
ゴチャゴチャ言ってましたが無視して電話を切り、数日…。

な~んもおきねぇ。

画像8


早いうちに断っておきゃ良かった( ;∀;)


-100k以上。


---------------------------------------切り取り線----------------------------------

さて、皆さんいかがだったでしょうか。

こんな怖い体験ができる『個人融資』。


それでもアナタは利用しますか?

画像9

画像10


☆★☆★☆★☆PRタイム☆★☆★☆★☆

資金調達のPRもしておきます(笑)

闇金から借りて怖い思いをする前に…!
正規の消費者金融からの借り入れをサポートしています!

・過去の金融事故(長期延滞・債務整理・自己破産)
・総量規制
・無職

どんな方でも借り入れできる可能性はあり!(無理な人もいるよ)
※現在2か月以上の延滞してる人はNGです。

これまで一切金融事故してないよって方は
返済不要も可能となりますので一度ご相談ください!

詳しくはTwitter(@shikintyo_ura)まで

画像11

(これで最後)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?