見出し画像

借金催促の鬼電話

今日も24件電話きやがったw
弁護士から無視してくださいって言われている。

着信音がなる度、ビビる。最近はだいぶ慣れてきたけど。最初の頃は着信あるたび怖かった。一人だし。まあ俺が悪いんだけどね。。。

銀行員は毎日家に来る。居留守するのがきちー。
家にいるのに追われてる生活。逃亡者みたいな感覚。外に出る時は、家の前に誰かいないか確認してから出る。

家に帰る時は、家の前に誰かいないか確認してから車止める。
天使・娘(フレンチブルドッグのダンちゃん)の散歩は夜。。暗くなってから。

ごめんよー。ままに引き取ってもらった方が幸せだったよね・・・
娘に罪はない。親の問題(俺の問題)。離婚したままについていけば、毎日散歩に連れて行ってもらい、昼間はずっと一緒に遊んだり寝たり、幸せいっぱいだったはず。

今は昼間一人ぼっち。少ない時間で愛情を捧ぐ。
俺のメンタルが上がり下がり激しいけど、今日の夜はステーキもらったから
ステーキ焼く。これも人生で初めての経験。

明日は、金の切れ目が縁の切れ目がテーマに書きたいと思います。
俺はまた這い上がる!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?