見出し画像

元嫁のありがたみ

全国の主婦のみなさん・家事のスペシャリストのみなさんご苦労様です。

結婚してた時は、嫁が料理するの当たり前。掃除するの当たり前。洗濯するのが当たり前。玄関まで来て、お帰りなさいと言っていただくの当たり前。

家のことを全て何から何まで任せていた。まさに亭主関白。

でも今は一人。何から何まで全て一人。
家に帰ってきてもお帰りの言葉もなければ・・・話相手もいない。

いなくなって、一人になってやっと気が付いた。愛されてたんだなって・・・主婦も大変なんだなって・・・

主婦の皆様、一人暮らしの皆様!リスペクト。

当たり前だと思わないでくださいね(笑)
コロナの件もそうだが、いつ何があるのかわからない・・・

明日は我が身。汚いチャーハン作った。料理も大変。リスペクト。

次は、21歳の時の1ヵ月車生活だった時の話を書きます!


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?