見出し画像

本当は好きなひとに「大好き」って、でっかい笑顔で言いたい。

この人、好きだなぁって思うと、何かしてあげたくなる癖がある。

顔を見れば、もう体全部で嬉しいと言ってしまうし、好きそうなものを見つけては、買って持っていきたくなる。そこに、損得勘定はないので、見返りも求めない。喜んでもらえたらそれで満足。

愛とか大きなものでもないし、恋愛感情もないし、性別も関係ない。

この感情の癖は、よく誤解される。誤解されるので、出さないように気をつけている。

いつか、「大好き!」って、でっかい笑顔で言えたらな。

頑張って抑えるけども。相手はびっくりするだろうし。

ただ、一緒に笑っておしゃべりできたらしあわせ。

嫌われたら、かなしいから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?