見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.43 最終話 愛に満ちてる感覚

思えば、

「ショウに好きな人ができた」

と告白されたのが、

ちょうど春分の日の1週間前でした。


それから、

私の揺れ動く心の内を

このブログに書いて、

心の整理をして来ました。

そして気がつけば、

もうすぐ夏至。


この三ヶ月はみっちりと

“愛“について、”魂“について、

”人生“について、

そして、”使命“について、

考えて考えて、

考え抜いてきました。

こんな、個人的な話なのに

なによりも、

読んでくださった皆さま、

本当にありがとうございました。


なんとか自分の気持ちにも

区切りが付いて、

「ショウとは一緒になれない」

という事は理解できて、

私も新しい道に

というか、

家族の道に戻って、

成長していく息子の様子を

パトリックと一緒に

見守ってる感じです。

今はそういう時期なのかなと。

パトリックに恋心を抱いたものの、

日常を過ごしていると

その気持ちを思い出せない事もあり、

お茶の間には恋愛は必要ないんだわ

って思います。


けど、やっぱり

頭から離れないのはショウの事。

執着してると言われようが、

好きだから仕方ないって諦めて、

自然に頭に浮かぶように

ショウの事を考えてる。

けど、

寂しくて、辛い感じでもないよ。

”好きでいる事”が嬉しいの。


まあ、この気持ちは抱きつつ、

自分統合に励もうか。。。

習い事も始めたし、

フィットネスも行き始めたし、

あの時に新月にお祈りしてから、

ショウに会ったように、

楽しい仲間たちに会えますように

って、

この間の新月にもお願いしたし、

ショウなしで、

先に進むって決めたんだ!

そんな感じもとっても良い。


なによりも、

失恋の痛みが分かったので、

傷ついている友達には

優しく寄り添ってあげたいし、

それに、いつも

悩みを聞いてくれた友達に

とっても感謝していて、

彼女たちが凹んでいたら、

話を聞いてあげたいなって思う。

吐き出すことで

悶々としてる気持ちが

ちょっとスッキリするの、

身をもって体験したし。。。

それが分かるために、

これが起こってる事なのかな。

愛をより大きく感じるため!

みんなへの愛を感じるために!

3か月前より、

今の方が、

胸のチャクラ開いてて

溢れ出てる愛を感じてます。

イメージ、

愛の波動爆弾を作るのに、

みんなの愛を必要としてて、

私もそこに愛を注入中!

いっぱい愛を創造しないと!

後にどこかで爆発させて、

爆弾の中の愛が

地球上のあちこちに

飛び散るように、

愛の製造、励んでます〜。

そんな感じで、

穏やかに、

このシリーズの幕を

閉じたいと思います。

後は宇宙の采配にお任せします。



こんな、個人的な話なのに、

読んでくださった皆様、

画面の向こうに皆様の存在を感じ、

皆様も日常、

小さな愛に満ちる瞬間が

度々訪れますように、

遠くの空からお祈りしています。

長々とご拝読

本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?