見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.40 悲しまないで会える方法

5月末に引っ越しした友達が、

私に渡したいものがあって、

偶然そこへ現れた”ショウに

渡しておいた”という

メッセージがあったのは、

彼是10日も前の事。


それから、

「好きな人ができた」という

ショウの事を

諦めなくちゃいけない

悲しさでいっぱいで、

連絡ができないでいたけれど、


ある時、

私のハートが開いて、

好き好きな気持ちが生まれたの。


で、

その気持ちを味わっていよ~

って思ったら、

特定の人対象じゃなくても、

ハートから好き好き光線が

出てるような感覚がした。

(詳しくはこちらです↓)

そこに、うまい具合にやってきたのが、

パトリック(息子の父親)。

それで、私はこの恋心を

パトリックに向けてみたら、

本当にトキめいてしまったの。


これが、スピ界隈で言ってる

「宇宙は自分が創造主」

という事なのかなあ

って、ちょっと思った。

そしたら、もうショウの事は

特別に想わなくても良くなって、


それならば、

預かってもらってる荷物も

取りに行けそう!

と思い、とりあえず、

メールを送っといた。。。全文は以下の通り

********************

親愛なるショウさま、

ご無沙汰してます。その後、お元気ですか?

森に散歩に出かけてから、

もう2週間が過ぎたね。

たった2週間だけど、

私の身にはいろんな事が起きたよ。

結論から言うと、

やっとショウに会えそうです!

実は、私にも新しい恋が始まりました!

今の今でもドキドキしています。


この感覚が、

ショウと彼女が今体験している

気持ちと同じだったら、

⦅これは止められないわ…⦆

って気付きました。素敵だね。


私の方は昨日今日気付いた気持ちで、

まだまだ始まったばかりだけど、

しばらく浸っていたいと思う。


実をいうと、

先週はネガティブな気持ちを

手放すのに苦労してたけど、

別々の人生を歩むんだな

ってなんとか理解して、

自分の周りを見渡したら、

そこに恋が落ちてました。

そして、再び、

こんな気持ちになれるなんて、

幸せだなあって思います。

私はまだショウが私の魂の片割れだ

って信じてやまないの。

だって、本当に特別で、

何でも話せる相手なんだもん。

今考えても

他にはあんまりいないんだよ。

だけど、魂の片割れっていうのは、

必ずしも一緒になるのが目的じゃなくて、

一緒の気持ちを体験して共有できる事が

とっても嬉しく感じるの。

それで、この恋心もその一つ

なんじゃないかな。。。って思ったの。

だから、今だったら、

ショウの恋愛をやっと応援できる!

そして、ショウの身に何が起こっても、

ショウがどうなっても、

私は傍にいて見守っていたいです。

その気持ちはずっと変わらないよ。。。

物理的には、今後はあんまり

会えなくなるかもしれないけど。。。

そんなんで、また散歩しませんか?

日曜日辺り近くまで行くので、

お昼ご飯とか散歩とか?

預かってもらってる物あったら、

持ってこれそ?

じゃあ、お互い楽しみましょう。

また近々ね~♪

くゆり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?