見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.39 愛する気持ちを探した結果

なんか、ここんとこ、

ハートがカラカラ気味。


仲良かった友達の訃報と、

ショウとの新しいフレーズ、

どうも心の中はどんよりしてるし、

瞼も重くて、

まっすぐ空が見えてない。


⦅自分のやる事はなんだったんだろう⦆

って

ショウなしでの生活のスタイルに

変わって行くプロセスを感じて

ただひたすら思考が流れるまま

流されてみてた。


そんな中、

私の生活に登場してくれたのが、

友達の高校生の娘さん。

一ヶ月前に付き合い出した彼氏の事を

何隠さず話してくれて、

一緒にドキドキしてみたり…。

私の中にもきっと

そんなドキドキの元はあるはずなのに、

今はそのスイッチの在処さえも

分からない感じだわ。


まあね、こんな時期もあるだろうけど。


そう言えば、3ヶ月前、

ショウに対して、

いくら好きな人がいたとしても、

ショウとの時間を純粋に楽しもう、

って思った時、

ハートが開いてた。


あの感覚をなんとか思い出したいところ。


まだ、私のどこかに眠ってる、

誰かのこと、

「愛してるー」って思った気持ち。

あれは、快感だったなあ。。。

って思ってたら、

大学時代の元彼が連絡をくれた。

誕生日のメールを送ったところ、

今回ばかりは食いつきが良くて、

それからチャット続いてる。

好きなバンドが一緒なだけに、

新しいCDの事とか、

お互いの家庭の事とか、

一緒になることが前提ではなく

会話できてるのもいいかなと。

そして、

昔の話とかし出したら、

あの時のトキメキも

ちょっとだけ思い出したりして、

女性ホルモン活性化の兆し!

一石二鳥。。。

でも、実はこれが、

イメージトレーニングになってたらしい。。

 昨日の新月になった時間帯に、

胸の辺りがくわーっと開き、

また愛流出中な感じになってきた。


最初のうちは、

⦅私、ショウの事、まだ好きだわ〜⦆

って、

溢れてる愛を感じてたんだけど、

⦅あれ?これって、もしかして、

ショウへの愛と限らないかも⦆

って思い始めて、

解放してる胸の内の感覚を

味わっていたら、

ちょうどパトリックがやってきて、

「アイス買いに行こう」

って誘ってくれたの。


息子は遊びに行ってたので、

すごい久々に二人のデート。


思えば、息子が生まれてから、

こんなデートしたことなかったかも。

で、ハートオープン&発情中の私は

歩いている時に

パトリックと腕を組んでみた。。。


そしたら、私の好き好き光線が

見事にそちらに向いたみたいで、

なんと!パトリックに

トキメキを感じているではないか!


これにはビックリ!

気持ちは18年前の初デートな気分。

パトリックは物静かで、

自分の気持ちとか

全然言うタイプではないけど、

あの時と変わらない、

がっしりした気持ちを

不器用ながらも持っていて、

私のドキドキも

受け止めてくれたような気がした。

その後、

続けて買い物に行く私の

バスが来るまで

一緒に待っててくれて、

昨日のライブの話とか、

近況とか、

今までにはないくらい

話ができてる自分に驚いてた。


死んだばあちゃんが

パトリックを見た時に、

「この人を話すなよ」

って助言してくれたんだけど、

「こういうことだったのね」

って、天国のおばあちゃんに向かって

微笑んでみた。。。


さて、胸のドキドキは

必ずしもショウ向きではないみたいだし、

もしショウに向いていても、

それでどうこうとは思わないことにした。


イメージ、水面の距離。。。

そろそろ会えるかなあ。。。


少なくても、

預かってもらってる

荷物を取りに行かないと。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?