見出し画像

自己紹介

はじめまして!

はじめまして、ITフリーランサーの栗田です。
IT業界で20年ほど働いてます。
開発業務は、Access(VBA)・Java・Android Javaを使い、事務所理系から制御系と幅広くシステム構築を行ってきました。
最近は、AWS・Python・Sparkを使い、データサイエンティストのためのデータ基盤を作っています。
また、そのかたわら、ハラスメント・薄給・長時間労働で悩むITエンジニアの方のために、フリーランサーになるための手助けも行っています。

noteに記事を書くにあたり、軽く自己紹介をします。

生まれた年

1970年生まれです。
体が痛い年頃です。
あと、あっちこっち壊れてます。

出身

なぜか母子手帳が、東京品川区と福島県会津若松市にあるので、出身はどこなんでしょう。
育ったのは神奈川県です。

経歴

高校卒業後、東芝関連会社の品質保証部で働き、電気工事士、タクシーの運転手、トラックの組み立てもしました。
最終的にIT業界に入って、今はITフリーランサーです。
IT業界の経歴は、別ページに詳細を書いたので、特にIT業界で働く人は見てください!

特技

椅子に座って、そのまま寝れます。
突っ伏したりしません。
ほんとに座ったまま寝ます。 徹夜のときも場所をとりません。

ハマっていること

異世界モノの小説・漫画にハマってます。
モンスターの肉を料理したり、スライムになりたいです。

お知らせ

筆者は、ITフリーランサーとして開発業務をするかたわら、ハラスメント・薄給・長時間労働に悩むエンジニアのために転職支援をしています。
私と同じフリーランサーになって、給与UP・労働条件の改善・スキルアップを目指してみませんか?
高齢である・転職回数が多い・技術力に自信がない方でも、IT業界の経験が1年半以上あれば、フリーランサーになれますので、心配せずにご連絡ください。
まずは、LINEもしくはメールを頂ければ、皆様の気になる月額収入(お給料)の査定をいたします。

LINE公式でともだち登録

画像1

メールで査定

画像2

筆者について



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?