見出し画像

天上人と言われて・・・

先日、なんだか何故か・・
座禅に、座禅に行きたい。。
となり、Googleで調べて近くの座禅会をしているお寺を調べて座禅をしに行きました。

何故か無性に、神社、寺に『行きたい』は
呼ばれておるのですよ。。
ということで電車に乗ってお寺へGO
小降りの雨でしたが
お寺へ到着。
結構広くて迷いそうでした。
座禅を受ける前に、説明を受けて、、
いざ、座禅を受ける間へ行くのですが、座禅をする場だけが畳が膝上ほどの高さあり、木のヘリに当たらないように乗りました。部屋の壁まわりと真ん中に座禅する場所があり、漢字で回の字のように座る場所以外は土間のようになってました。素敵なタイル。
20,30分を4回あるのですが、自分は、2回座禅をさせていただきまして、、
最初の方は良いのですが、、15分くらいしたら足がしびれと痛みで悶絶ものでした。

今回、呼ばれまして座禅を受けにきて、、
意識を高めていきますと
菩薩さまの大きな顔が視えまして
『よう、来たな』
とおっしゃって下さいました。
なんとも嬉しいこと。。

自分は、座禅にいきますと
意識を高めてそこに鎮座してらっしゃる、お釈迦様や菩薩様などの域にまで達します。
自分流ですが
『トランスフィールド』
と呼んでます(^^)
そのトランスフィールド内でお釈迦様、菩薩様からお言葉をいただいたり、浄化してくださったりと有り難いこと。

その中で、、
自分は、、
菩薩様に
『おぬしは、人間ではない』
と、
、、、
その言葉はストンと自分の中に入りました。
今までは、、自分が何者であるかを悩んでいたときもあり、
でも、、
だんだんと、、
自分は人と同じではない。
と考えざるをえなくなってきていました。
何故、自分はこんなに、、
次元の違いすぎる人間を拒絶というか、、もう、、
身体が拒絶しているんですよね(-_-)
邪気ある人、一見良い人そうなんだけどクレクレ星人、
まぁ、、普通な人でもうっとなる人が近くに居るだけで、身体に異変、痛みがおきたり、少しでも関わると頭がバグる。ぎっくり腰になる。
なんか、声出して吐き出したくなったり、、しまして、、
毒が入るといいますか、、
最近はますます酷くなってました。。
酷いときは、毒が抜けるまで1週間くらい寝込んだり、、
生き霊がなかなか離れなくて物理的に距離を取るなど、、

つい最近も、邪念(生き霊)がまとわりついて、それにつられて邪霊も寄って来る始末。
アイスカフェオレを飲もうとコップに氷を入れようとした際に、一瞬何が起きたか、、パンッて音が鳴ったと同時に床に氷の混じったカフェオレがこぼれました。
痛ッと感じた瞬間。
脳裏に生き霊飛ばしてる人の顔が浮かぶ。
小指に、ガラスで切った線が入っていてそこから鮮血が流れる。。
幸い中にガラス入ってなくて良かったですよ。
止血しながら床もふかんと💦
バタバタでした。
その間も、物をとろうと手を伸ばすと何故か軽く指を突き指。。
また、その瞬間、生き霊飛ばしてる人の顔が浮かぶ。
ムカっときますよね。
邪念飛ばすわ、それで邪霊きてザワザワうるさいわ。。
で、吠えてしまいました(^^)💦

とにかく、ズカズカ節度なく来る人に関わりたくない❢

、、、
と、まぁそんな吠えごとがありまして、、

まぁまあ、、と
菩薩様が
頭鎮めに来んさいよ💫
って感じで呼んで下さったんだなぁと思います。

『おぬしは人間ではない』
と言われまして
自分の中で、腑に落ちました。
何故、こんなに次元違うものに心身拒絶するのか、、を
改めて、、振り返りみると

自分は人とは違うんかな?
となんとなく思ってたんだけども、、
なんか馴染めない、、
まるで、自分だけ離島に居る感覚、、
『人間ではない』
身体は人間なんだけどね(^o^)

『おぬしは人間ではない』
『肉体は人。魂は人でなく
わしらと同じ天上人よ』
と菩薩様に言われました。
『おぬしと同じ人はこの国にはいない、柱は国に一つよ』
と、、
、、、だから『合う』がなかったんだろうなぁ
同じではなくとも、志や気持ちなどが、神さま寄りの人とはお話をしてもしんどくならないし、苦痛てはない。
そうゆう人が少ない。。
なんでなんだろうと思ってましたが、、
魂には、3種の魂があるのは知ってまして自分は神の魂であるから、、
なんだろうと、、
でも、それにしてもこの心身の拒絶反応は、、
と最近は考えておりました
『人間ではなく、天上人』
肉体は人なのですが、魂は天界の方々と同じ魂。
そして柱なのだ。。
柱は国に一つ。
だそうです。
だから、どんなに自分と同じ人を探そうとも出会うはずないんですよね、、
国々に一柱。
自分と同じ人は、世界の国々に、国に1人。
護ることが国なのだから生きてる間は出会うことはない。
ネット内でなら出会えたら奇跡だね(^o^)

こんな絵空事のようなことを自分は人には言わないけどさ、、
いや、、ここに書いてるけどね!でも自分のこの書いたものがそんなに世の人の目に止まるわけではないから(^^)

自分の中で、だいぶ楽になったなぁと思います。
『視えなくともおぬしの周りにいつも、わしらがおるよ』
『わしら、天の者は皆おぬしの仲間じゃ』
と言うて下さりました。
有り難いお言葉でした。

なんか、いつも不思議だったんですよね。。
神様もお釈迦様、菩薩様、龍神様もみんな、、
自分には凄くフランクにお話してくださいます。
一応。ほかの人には、神様とのお話を語るときは、敬う言葉をつかいますが(^^)

座禅はきつかったですが、、
気持ちが軽くなりました。

自分と同じ人には、会えないけども、それに近い神様寄りの人達と出会っていきたいですね(*^^*)

自分が何であるか。
を再認識。
自覚する。
それがどんなに心が軽くなることか。。

これからは心身軽やかに生きたいなぁと思います(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?