見出し画像

noteでよかったこと大きな視点⑭noteで得た気づきは何か?💖



なぜ上記の内容を書き残すのか?

noteのミッション


「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」

そのミッション達成のため、自分にできることは何か?

それが、

noteでよかったことは何か?
noteで得た気づきは何か?

を書くことだと思ったからです。

なぜならば、

そういう良いことがあるのなら
はじめてみるか。
もうちょっと続けてみるか♪

と、なるかもしれないからです。


多分、私の感じたことと
他の人々が感じていることは


全く違うかもしれない。
かなり、異次元かもしれない。



ミッション達成へ向かって
突き進むことで、

日本全国から励ましを
いただけているように感じます。

心強いです💖
健康にも良い影響があります😊

_
ここまで読んでくださり
ありがとうございました☺🌷

この記事が参加している募集

お金は送ってこないでください。 間に合ってます。 本当に大丈夫なので、 送ってこないでくださいね💖⭐️🍀✨