見出し画像

スキリアクション編💖フォロワー様が集まってくださる。フォロワー様から応援されたい人必見💖①💖

そのために、
具体的に何をしたらいいのか?

今回は一つだけお伝えします。

スキを押して頂いた時、

コメント表示の内容を10個考えて、
設定する
とランダム表示されます。

私はそうしています。
そのうち5個を書いておきます。


今日は自分を褒めてあげてください。がんばりましたね。

心身のケアも大切です。自分を大切にしてください。

あなたの笑顔が世界を明るくします。

小さな幸せを見つけて、心に留めてください。

愛する人たちに支えられていることを忘れないでください。


前向きな言葉はフォロワー様の
健康を守る働きをします。


ここまで読んでくださり
ありがとうございました😊🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?