見出し画像

⭐️推し活中心のnoteも、いいよね⭐️推し活は、推した方が元気になるんだよ⭐️

今日は学生男性
フォロワーさんが、

相談のため、

くーちゃんゲストハウスに
来てくれたので、

アルバイト先の
相談を受けていました。

くーちゃんの人脈の中から、
条件に合った働き先を検討して、

ご本人とも
よく話し合いました。

条件に合った働き先は、
ここだと決まりました。

その働き先に、

私が電話をして、

グイグイアピールして、
2分30秒で働き先を
決めました😊🌈✨

働き先に履いていく、
条件に合った靴を持っていない
というので、

新品の靴を一足と、

アシックスのイケてる
デザインのやつを一足、
プレゼントしました🎁

なかなか大変な中、
頑張っている人なので、

応援しているわけです😎


サポートして頂き、 ありがとうございます☺️💖⭐️🍀✨ フォロワー様からの、 ありがとうございますという、 感謝のお気持ちとして、 頂きました🥹🌈✨ そのお気持ちに、 これからも お応えして参ります🥺 頂いたお気持ちの 何倍もの価値として お返しして参ります。