見出し画像

💖読書好きなら、この人をフォローすべし🌈🌈💖

私のフォロワー様で、
私がnoteを始めた最初の頃から
お話させていただいてきた方です。

とても真面目に、
読書感想文を、
真剣な気持ちで綴っておられます。

おススメです🌈✨☺️

読者の皆さんは、

自分が読んだことのある本を、
この田中さんの書いた読書感想文の中から
探し出して読むことで、

復習にもなるし、
読んだ当時のことを
思い出す追体験をするしでしょう🌈

私は、東野圭吾さんの
作品が好きなので、

「手紙」を、記事の中に探し当てて、
読ませていただきました。

そして、田中さんと
お話させていただきました。

とても、
真面目な方で、
お人柄が良いことが
滲み出ている事を感じ、
好感を持ちました。

読書好きの方に、
おススメです🌈🍀✨

よろしくお願いいたします✨💖

この記事が参加している募集

#読書感想文

192,504件

お金は送ってこないでください。 間に合ってます。 本当に大丈夫なので、 送ってこないでくださいね💖⭐️🍀✨