見出し画像

スキ対策独自ポジティブ思考💖


この記事はnoteを始めて
3ヶ月以内の人に書いています。


私のスキに対する考え方

スキをAIを使って自動で
押している人がいたとしても
おかしくないと思います。

リアルの世界にも、いろんな人がいるのに
ネットの世界はなおさらですよ。

パット見ただけでわかる場合もあるし、
記事を読む中でいろんなことを感じる事もあります。

これは自動のスキだなとか、

コメントはしてほしくなくて
この人はスキだけ返して欲しい人だなとか、

この人は人間として
温かみのある感じのいい人だとか、

スキのやりとりで
満足を得ている人だろうとか、

この人は
スキを押したりスキ返しすることに
心理的な負担があるだろうとか、


自分の成長に役立ちそうだから、
スキのやりとりを継続しておこうなど、

ここに書いたことは理由の一部です。


AIを使い自動でスキを
つけているというのは
想像でしかないです。

本当にそうなのかは、
実際に確認したわけではないので
わからないです。


だけど、比較的にこのnoteは、
素敵な人が多いと思いますよ。

こんな良い場所は、他にないと思います。
🍀👍




スキに対して悩んでいる人は結構います

スキに対して、どのように対応したらいいのか?
どのようにスキを捉えたらいいのか?
なぜ、この人が自分にスキをつけてくれたのか?

相手のページに行って、色々読んでみたけど、
とても共感できるような内容でないから、
スキを押したらいいものか、

押さないでおこうか、
小一時間悩んでいる人とか、

そのことで、

ちょっとしんどくなったりとか、
色々あるとおもうんです。




noteという場所は、

素早く色んなことを試して、
フィードバックを得て、

そこから改善、改善を重ねて、
再度、試す。


その試行錯誤の中で、
自分の中に正解を構築する場所でもあるんです。

そうやって、試行錯誤する中に、
自分自身の成長があり、

リアルの世界への相乗効果が出て、
楽しくなっていくんです。

リアルの世界で試して失敗したら、
いろんな悪影響が直接的に響いてきますが、


スキに対して怖がらずに色々試すことで
色んなことが肌感覚で実感し
どのように対処したらいいのかが、

わかってくると思います😊

ここまで読んでくださり
ありがとうございました😊


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

サポート大丈夫なので、気を使わないでくださいね。本当に大丈夫なので😊