見出し画像

noteでよかったこと多様性19noteで得た気づきは何か?💖


なぜ上記の内容を書き残すのか?

noteのミッション

「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする。」

そのミッション達成のため、
自分にできることは何か?

それが、

noteでよかったことは何か?
noteで得た気づきは何か?

を書くことだと思ったからです。

なぜならば、
そういう良いことがあるのなら

わたしも、はじめてみるか♪

もうちょっと続けてみるか♪

となるかもしれないからです。


だけど多分、
私の感じていることと

他の人々が感じていることは

全く違うかもしれない。



100人全員が違う色を持っている。
700人全員が違う色を持っている。

それを素晴らしいことだと
感じています💖


無意識に感じていた、

みんな同じなのが心地よい
という偏った考えが
消えていきました💖

みんながそうなると、


多様性を受け入れる社会の実現に
大きく踏み出す事が
できるのではないか?

社会変革を争う事なく起こす力、

それが、

noteには備わっている。

ことを気づかせて
頂きました💖


とっても健康的なことだと感じてます。

ここまで読んでくださり
ありがとうございます☺️🍀

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

お金は送ってこないでください。 間に合ってます。 本当に大丈夫なので、 送ってこないでくださいね💖⭐️🍀✨