No.3 20220519

絶対に怒らない上司だけどそれだけ育てる気がないとも言えると感じる。
個人的持論だが、怒るも愛情だと思う。関係各位の中で一番、クセが強いと言われている人がなんだかんだ一番尊敬できるかも。あと、私は人の感情に鈍感になれないからオンラインコミュニケーションの情報量でちょうどよいと感じることもある。声だけでも感情って読めるんだよ。
今日も環境構築上手くいかなかったけど、エラーが変わる進歩はあった。
けどまだ解決してないし、きっとめちゃくちゃできない子と思われている自信はある。けど、1歩ずつ着実に進歩してる。
今日の進歩は、
先週出来なかった資料整合性をとる意識を持てた
環境構築が未だにうまくいかない理由を少し更新できた
インストに質問できた
技術者と上司抜きで会話する場に参加できた
FBを上司に求めた→腹落ちの甘さ、交渉力足りん
今日の反省は、
オンライン会議で発表者なのに音声の調子が悪かった
口頭発表に締まりがなくて上司にたくさん喋られた

朝は自分のペースでTOEIC勉強を地味にやれているのよいぞ。
コツコツ継続。
どんなにベースが低くても這い上がれ~。
自分の人生は自分で色づける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?