見出し画像

逗子市議会議員選挙 トップ当選を果たしました!

3月27日に投開票を迎えた逗子市議会議員選挙。

得票数1974票でトップ当選を果たしました!

▶︎逗子市議会議員一般選挙得票順選挙結果

みなさまのご支援のおかげです!
本当に、本当にありがとうございます!

昨晩はスタッフと喜びを分かち合い、今朝は駅でお礼の挨拶をしてきました。

本日午後、当選証書を受け取ってまいりました。

当選証書を持って、皆様に動画でご挨拶させていただきました。

▶︎動画:3/27逗子市議会議員選挙 当選ごあいさつ

みなさんに伝えたい“感謝”の気持ちが3つあります。

1つ目は、この選挙にご理解をいただいいたことへの感謝です。
大きな声を出したりして不快な思いをされた方もいらっしゃったかと思います。みなさんが理解を示してくださったおかげで最後まで選挙活動を行うことができました。

2つ目は、平和な世の中への感謝です。
紛争や災害に脅かされずに日々を過ごすことができ、言論の自由などが守られている社会だからこそ、選挙に集中することができました。

3つ目、いちばん大きな感謝は、みなさんが私を信頼し、子どもたちの未来に大切な1票を投じてくださったことへの感謝です。
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを、議員として形にしていかなければなりません。

これからもみなさんの声をきいて、市政に届けていきます。

みなさんの逗子での暮らしを、もっともっと充実させたい。
子どもたちの未来に、いいものを残したい。

みなさんのお役に立てるよう、頑張っていきます。

本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?