見出し画像

くわがたです、はじめまして。

はじめまして。くわがたと申します。

名前の由来はくわがたが好きなので名はそこからもらいました。
現在今28歳のオスです。

小さなお店を運営しています。
今まで個人で稼ぐ事(転売・FX・ネットショップ)しかやってきませんでしたが、
人と協力して何かを作り上げていく。
事の楽しさを知り今に至っています。

この言葉は僕が好きな米津玄師さんがメディアで言っておられた言葉です。自分一人の方が好きにできるから楽だし特に責任も無いですが、初めて人と共同作業で同じ目標に向かって進む事って素晴らしい事だなと日々感じています。

noteで公開していく内容

主に自分が経営する今に至るまでの体験談を綴ります。
28歳にもなると経営に興味を持ち始めたり、何か1人で稼ぐ力をつけたいと思っている若い方、絶対増えてくると思うんです。
多分、同じ目線で話せると思います。特にすごい資格も僕持ってないし趣味はゲームとかアニメとか。
まして、くわがた好きな28歳ですよ?同級生にいますか?そんな人。やばいでしょ?

自分自身のアウトプットのスペースにもしていきます。
学んなこと(インプット)はその日のうちに、誰かに伝えることが大切です。(アウトプット)
早速大事なことなので太文字にしましたw

なので起業や経営のこと、とは違うことも多々書きますが、それは僕自身の成長につながる一歩なので温かく見守って欲しいです。

これからよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?