見出し画像

出会いをありがとうございます。


本当に、noteの人たちは優しい。

いっぱい、いっぱい、
スキやコメントくださって

交流してくださる方もいて、
それが、とても嬉しく。


そして、

静かにのぞいてくださっている あなたも。


noteで出会ってくださった皆様、
本当にありがとうございます。



ご家族とご自身のため
前を向いて歩こうとされている
心優しいりこっとさん。

大好きなnoterさんで
お名前を出してくださいました。


ドカーンと壁にぶつかった時に
りこっとさんのこちらの記事で
心を軽くしていただきました。

「小脇に抱えてすすむ」っていいな。って。


りこっとさんの立ち向かう姿に、
いつも勇気をいただいています。

どうぞ、
ご自身を大事に、ご自身の大事なものを大事に。

夢に向かわれることを密ながら応援しています。

いつも、ありがとうございます。



言葉を大事にしながら綴られる文章。
それがとても心地よくて、
ついお邪魔してしまう すーこさん。

好きな記事として、
私の記事もとりあげてくださいました。

「日々を丁寧に営んでいらっしゃるようにお見受けする」と書いてくださいましたが、その誤解を早めに解かなくては!!と内心ひやひやしながら
(現実はしっちゃかめっちゃか(笑))

stand.fmも応援してくださり、
本当にありがたいです。


すーこさんが
七年前のご自身が書かれた文章へ、
今のご自身からの手紙。

読ませていただいて、
過去→現在、そして、未来へ。
私も前に進んでいこうと、
力をいただいた記事でした。

すーこさんから
こちらこそ、
いつも気づきや学びをいただいています。

本当にありがとうございます!



最近、空を見ると

皆さん、どうしてるかなーって思います。


北は北海道から



南は沖縄まで。


そして、海外も!!




こうしてnoteでいただいたご縁、
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,301件

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!