見出し画像

【宇宙杯】スピンオフ第二弾『コラージュ』さっそく楽しませていただきました!


先日の宇宙杯スピンオフ第一弾
「曲から俳句・川柳・短歌」の
熱が冷めやらぬ中、


第二弾の発表を知り!


riraさん、はやしっぷさん、しろくまきりんさんの心躍る素敵な作品に出会った私は


またもや、やってみたい!と

エンジンがかかりました!!




と、いうことで、

やってみた!!!



宇宙杯スピンオフ企画



riraさんの記事にあった素敵な作品さんたちを
使わせていただき

宇宙杯の「宇宙」をイメージして作りました!!



使わせていただいたのは


背景:おとやさんのきれいな色のインク画 
   2枚を重ねて不透明度を調整して。

画像3


画像4




かわいいクマさんとウサギさんの線画;
こたつぶとんさん

画像2



そして、

短冊のコラージュには
ひろ生さんの作品をお借りしました!

画像5



あとは、

クマさんとウサギさんの着色に
光の効果と
無限大マーク、

そして、文字を加えて完成!!



素敵な作品に触れさせていただき

新しいイメージが湧くのが楽しくて

時間を忘れて没頭。


いろんなことに挑戦できる機会を
いただけることが
本当にありがたいです♪


今回も素敵な企画を

そして、参加させていただき

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

やってみた

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!