見出し画像

6/24 へい。

お疲れ様です!

朝オレ氏はひょんなことから、派遣先の担当者さんに、バイトを変えたいと言う。
理由は通勤時間だ。

脳内では30分くらいで着く計算だったが、実際は50分くらいかかった。これだったら、自分の時間がなくなっちゃうと思い、派遣会社に連絡する。

「気のせいでは?」みたいなニュアンスの返事が返ってきた。

給料も良いし、一ヶ月分は働くつもりだったので、「また出勤しながら考えます。」と言った。

たしかに、派遣会社からすると「急に勤務先を変えろ」って言われても、「たまったもんじゃない」すよね。
それは承知の上だったけど、早めに言ったたほうが、派遣先からすると「研修等の無駄な労力が削られるかな」って思って連絡しました。

まあ、早めに辞めるか、辞めないかは決めたいなって思います。遅くなったら来月になったりしそうだし。

今日は、実際に電話をかけることはしなかったです。
まだ、できる状況でもなさそう。質問された時、何を答えれば良いか分からなくなる。明日には、ほぼほぼ対応できるようにはしておきたいなぁ。

月末でリストが枯渇してるみたいだから、電話しなくても済みそうだけど、早めに慣れて「ホッ」としたい気持ちがある。月初でアタフタしたくないし。

今日はそんな感じ!

毎日ギターチャレンジ!

毎日1分以上ギターをさわるチャレンジ! 100日以上続いたらご褒美で音楽機器を買う!
プレイ時間 12分50秒
今日は、指が痛くなるまでちゃんとしました!

毎日筋トレチャレンジ!

下記の筋トレを一回地面に着いたらゲームオーバーのルールで 毎日、何回まで出来るかチャレンジしてます。 腕立て23回
腹筋36回
背筋45回
着々と回数が増えてる気がします!
この調子で頑張ります!

最後まで読んでくれた方、いつもみてくれてる方、
今日もありがとございます!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?