見出し画像

6/14 好きなバンド紹介

インスタで、同じものを好きって事を知った時、その人が前より光って見える事あるよねって言うテーマの絵を上げました。

それ繋がりで、好きなバンドが一緒だった時って、テンション上がりますよね。

それでもしかしたら今見てるあなたが僕と同じバンドが好きだったら、テンション上がりますよね。

今日はそんな回です。絞って三つだけあげてきます。

まず一つ目!

never young beach
僕が一番好きなアーティストです。
代表作の明るい未来も好きですが、夏にお勧めしたい曲はこの曲ですね!

映像は奥山由之さんが監督をされてて独特な世界観でお送りされてます。音楽はもちろんですが、この世界観も好き!

次は、
Mom
最近、TikTokで「あかるいみらい」と言う曲がバズってます!アカルイミライかぶりですが、どちらのアカルイミライも最高です!
今日はアンチタイムトラベルという曲を紹介します!

TikTokから入った人はこの曲も聞いてほしいですね。ハマると思う。もちろん、全曲良いんですが!

最後は、
lucky Kilimanjaro
独特だけど、オシャレで、踊れる曲満載!
コロナ渦になる前に作られていた、「うちで踊れる」曲を紹介します!!

これで、家フェスできますね!😄

と、今日はこんなところです。
あなたの好きなアーティストはありましたか??
一緒だったら、家で踊りましょう!😁

はい、毎日恒例の 毎日筋トレチャレンジ 
一回地面に着いたらゲームオーバーのルールで 
毎日、何回まで出来るかチャレンジしてます。 
腕立て13回
腹筋20回
背筋43回
昨日よりかはマシですが、本調子ではないですね。
筋トレは本来休めることが大事らしいですが、今は気にしないでやろうと思います。😁

僕の好きなアーティストを勝手に大集合させてみました!

最後まで見てくれた方、いつも見てくれてる方ありがとうございます!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?