見出し画像

ラストスパート!!の話

ふへへ、エイプリルフールだからってどうせ嘘だろう?って思ってる皆さん!!

ご安心ください!!!!
くぅのnoteは、最初から最後までエブリデイエブリタイ、嘘で埋め尽くされているので

ファクトチェック?

あはは、大丈夫、大丈夫!!すべて造り話ですからね。くぅなんて人はそもそも存在しないし。(くぅが女子だと思って読んでる皆さん?くぅはただのオッサンかもよ?)

ってわけで、ひっかけかも、あらゆる心配はノープロブレム♡安心して最後まで読んでください。あ、政治的話なんて一切出ませんのでね、いや、まじで!

今日はラストスパートの話です。つまり、祭りの再終盤に向けてどう動いていけばいいのかという話です。くぅのnoteを読んだことのある皆さんはご存知だと思いますが、あたしは今、絶賛祭りに参加なう。(強調の為に同じ意味の言葉を二回重ねてみました。シンジロー話法ではありません)


山崎春のパン祭り!!


で、効率的にポイントを集めるため、主食になりやすい食パンを値引きのタイミングで買いあさり、冷凍庫にインしてるんですが~

日本人だもの!時にはめんを食べたくなる時もある。


この前は、あたし、スパゲッティが食べたいよう~~になっちゃって!
うっかり、つい、うっかり、レトルトのソースを買っちゃいました。

でも、冷凍庫をちょっと片付けるためにも、ここはやはり、パンか…というわけで。

ちゃんちゃちゃちゃららら、らんらんら~~♪

マジで3分クッキング~~~!!


①冷凍パンを2枚並べる(例によって8枚切り推奨)
②レトルトのスパゲティソース(ミートソース)をパンの上にぶちゅっと(ちなみに、あまると思うのでそしたら袋ごとジップロック的なものに入れて、冷蔵庫に入れておきますの、あたくし。なるべくジップロックを汚さないようにね。そしたらまたジップロック使えるから。キングオブセコ!!)
③冷凍のチーズをどばっと(カロリー?んなもん、迷信やで?うまさを醸し出すのはカロリー以外にはあらへん)
④トースターで焼く。チーズがとろけるくらいまで。
⑤仕上げにタバスコをかけて出来上がり~(ない場合はコンビニに走ったほうがいいレベルで、あるとないとでは全然違うから)


何となくピザっぽい感じもするんですよぅ
あつあつとろ~りを、召し上がれ♡はふはふ~~~

番外編として、残ったソースをご飯にかけてドリア風…っていうのもありますです。ドリア風は夜にどうぞ~!!毎食同じ味かよ…!!!一人暮らしアルアルですよねーーー?!



というわけで、本日はいかにしてラストスパートをかければいいのか?という永遠の課題に対して真正面から取り組んだ結果、冷凍するのが一番!という答えが出ました♡という記事でした。嘘です。ごめんなさい!

え~~タイトル画像には yukiko160830さんが上げてくださっていたヤマパンを使わせてもらいましたーーー!!くろわっさん!!!!パリの空気が漂う感じで、この記事にぴったりだよね♡(大嘘。ごめんなさい、 yukiko160830さん)


この記事が参加している募集