見出し画像

2枚目は○○○!は大丈夫なのか?な話

愛さんにあてたラブレターのようになってしまった、くうnoteをたくさんの方が読んでくださっていて、びっくりしておりまする。いや、ほんとにうれしいやら恥ずかしいやら…すなおにありがとうございますっ!!の気持ちでいっぱいです!
独り言の延長戦のnoteなので、まあ、まあ、…うふふ(※笑ってごまかしてる)

2通目のラブレターも愛さんに届けてくださったやさしい伝書バトさんがいらっしゃって。誰なんやろう…伝書バトさんにもお礼の手紙出したいくらいですが、この場をお借りして「ありがとーーーーーーっ!!」と叫んでおきます。

ありがとーーーーーーーーーーーー!!!!

愛さんには、あたし、もう…公開告白タイムしたいくらいです。してるようなもんです。愛さん、あたしも愛さんがバッチつける所、ぜったいに見たい!見たい!!見たい!!!で!バッチつけたらですね………

目いっぱい働かせますよ?


そりゃあもう、こきつかっちゃいますよぉ?
うふ。楽しみだなあ(にやにや)

選挙区が違うから「やはた愛」って書けないのが辛いところだけど。
2枚目には「れいわ」の3文字を刻みますっ!今から「れいわ」って書く練習しておこう。あの紙って、なんかつるつるっとしてるし、なぞの緊張で文字がね、うまく書けなくなるんですよねえ…

子どもの字かよっ!!!!!ってくらいのレベルの字になっちゃいますが「れいわ」の3文字、がんばるもん。

れ、と、わを間違えないようにしよう。れいれわいわ。ちょっとかわいいけど。だめだめ、2枚目はれいわです。

はっ!!そういえば、2枚目はれいわ、は公選法に引っかからないんだろうか?
「比例は○○」って言っちゃダメって聞いたぞ。
2枚目はれいわ
うっすら気配を感じるくらいは大丈夫なんかな?どうなんだろう…
何の2枚目かは書いてないし大丈夫かなあ


もう!だから政治とか選挙とかってめんどくせーになっちゃうんだよっ

本人はもっとめんどくせーーーーんだろうな。あー候補者にならなくてよかった。(もちろんなれるはずがない)がんばって応援しようっと。