見出し画像

父と相棒

こんにちは。

次の相棒、亀山くんになったそうですね…!
こんなこと言ってますが、私も朝から一気にテンションが上がりました。



さて、日曜日は父の日でしたね。
みなさんは一緒に過ごしたりしましたか?

私は仕事で会わなかったのですが、プレゼントという事でチーズの詰め合わせを送りました。
滅多に連絡が来ない父から「食べるの楽しみ、ありがとう😊」とメールが来たので喜んでくれたのでしょう。

ただ、今朝もメールが来て何かと思ったら「5代目相棒  泣きそう😭😭」と。

……こっちの方が喜んでますね笑
顔文字からも滲み出てます。いくらチーズを詰め合わせたところで、特命係に戻ってくる亀山くんに勝てるはずありません。


そもそも相棒を私に布教したのも父で、面白いからぜひ観ろと再放送やレンタルDVDをひたすら流していました。

当時小中学生だった私には難しくて分からない部分もそこそこありましたが、段々ハマっていき劇場版を父と2人で行ったりもしました。

父と2人きりだと話題が無くて微妙〜に気まずかったりもするのですが、
(あるあるですよね…笑)
永遠にシーズンが続く相棒のおかげで話題には困りませんでした。

今思い返すと相棒には感謝しかありません。笑


今は沈黙で気まずくなる事もだいぶ無くなりましたが、また新シーズンが始まったら語り合いたいと思います。

米沢さんとも絡んでくれるかな…(小声)


ではまた〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?