やる気スイッチを押したい

2月に入ってからというもの、全くもってやる気が出ない。
わりと真面目に、仕事をしていない。

私の会社では月曜日に、先週一週間の活動の特筆を共有する会があるのだが、本気で何もやって無さすぎて何も共有することがない。
ただでさえピンチなのに、そんな時に限っていつもの優しい上司じゃなくて厳しめの上司が聞くらしい。
最悪、いつもの上司なら「すみません〜先週は月初めっていうのもあって活動できなくて〜」とか言ったら許してくれたと思うが、あの上司はそうはいかないだろうな、、。
いよいよやばい。

これは月曜日の会議が始まる前までに必死で活動して特筆を見つけるしかない。
多少話盛ってもそれはもうしょうがない。許そう!(自分に対して言ってる)

ああ、月曜日頑張らないといけないと思うだけで気が重い。
華の金曜日なのに。

ダメだ。せっかくの金曜日、こんな仕事のことに思いを馳せてたら勿体ない。
明日から二連休!うれしい!

そして最近ハマってるお菓子を食べて、元気を出そう。

結構前からからあったとは思うが、私は最近コンビニで買ってから、どハマりしている。
名前がチョコまみれだけあって、チョコが濃厚!
コーヒーと一緒に優雅に食べたりしても良さそう。
まぁコーヒー淹れる前にパクパクっと食べちゃうんだけど。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?