【FOREVER 生活6日目】 〜大きな便りのお話〜

皆さん、こんばんは

もっと輝く私になる旅!に出た
Kuumi です (^^)/

「全身の細胞を元気にし、
 脳を活性化させ、
 リッチサイクルに入る」

名付けて
「アロエビューティーコース」に挑戦中✨

今日は経過観察から🧐

⭐️今日もお通じあり!

⭐️それも2回も!!

びっくりです、わたし😅
便秘気味のこの私が、
昼、夜と大きな便りが来ました(笑)

大きな便りがなぜ大切か、
というのはまた今度にするとして、
今日は理想の「大きな便り」を
ご紹介します

   ①1日に3回(起床後、朝食後、就寝前)
   ②匂わない
   ③水に浮く
   ④90cm!
   (特に②③は大事!)

もちろん、
これを全てクリアした経験は
もの心ついてからありません。

1日3回なんて考えたこともないです😅

でも、この挑戦で、
ここにもゴールを定めてます!

私、スゴイ!

いつかクリアした日を
ご報告するのが楽しみです😆


おやすみなさい✨

Kuumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?