見出し画像

はじめてのnote スタート!

こんにちは
初めてのnoteです

宮崎県都城市山之口町にある
肌再生美容が得意な
癒し処 Ku‘u Punahele(クウプナヘレ)
店主のくろきと申します。
当サロンは
Dr.PUR BEAUTEのライセンスサロンです。

美容に関することや、サロンでご案内している商品などの情報や知識をお客様方と共有できたらいいなと思いnoteブログをスタートすることにしました!

夏休みに入った学校も多いと思いますが
わたくし、くろきは小学校の夏休みの宿題の読書感想文は同じものを連続で出したことあり・・・たぶん先生にバレなかった・・・笑
それくらい文章を書くのが苦手です。笑
本を読むと文章力がつくよ!と先生から教えてもらってからは本をよく読んでましまが、
なかなかで。。
「本読むのは好きなのにね・・・🤔」
と本を読まない文章上手な姉からよく言われていました。

そんな私ですが、
日々、お客様方お一人お一人のお話を通して
シミ、シワ、毛穴、たるみ、ニキビなど様々なお悩みをお持ちだなと思いながら
ご相談に乗らせてもらったり
時には私の相談まで脱線してしまうこともありますが・・・
限られたお時間の中ではお伝え切れないことも沢山あります。
それをこのnoteを通してシェアしていきたいです。

美容に関してもですが、私の熱くるしい想いや
その他の情報など、会話や情報交換ができるといいなと思っています。
ご来店の際に、話題にしてもらっても♪

それでは、スタート!
更新をお楽しみにお待ちください♪

隠すメイクではなくて
魅せる素肌を…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?