2022年もカラフルに!

2022年が始まり、1月も半分が過ぎました。
寒い日が続きますが、メルカドバッグを持って外出できる春が待ち遠しいですね。

オミクロンが猛威を振るっており、明るいニュースはあまりありませんが、気楽にお出かけできる日が近づいてきている、と信じて日々頑張っております。

観光業で成り立つオアハカは、経済の落ち込みが顕著に見て取れます。それでも、底抜けに明るく、タフに戦い続けるメキシコ人には学ぶことも多いです。

彼らから生み出される、カラフルであたたかい民芸品たちは、いつも生活にささやかな笑顔をもたらしてくれます。

2022年は、メキシコの手仕事を探究するためにもメキシコ国内を旅できることを願っております。

2022年もどうぞよろしくお願い致します!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?