見出し画像

書きたいことを、書きたいだけ

はじめまして。春から公務員、底辺高校3年の悠(はる)です。

タイトルにもある通り自分の書きたいことを書きたいだけ書いて、自分のした事だったり生きた証拠みたいなものを残していければなと思ってnote始めてみました。

まぁ、本当はこんなの誰も見ないと思うから自己紹介なんて必要ないと思うんだけどね。この子が書けって言うから、、

書くしかないやん?笑

まだ18歳やし、文章力とかもないから(現代文は得意科目やったけど)見て不快になる文章もあったりするだろうけど。これは俺の日記みたいなものだからあんまそこら辺は気にしないで(๑>؂<๑)♡テヘペロ♡

んで、具体的に何を書いていくかの方針なんだけど。とりあえず今ハマってるものだったり、悩んでること、冒頭にも書いたけど春から公務員だから仕事の愚痴とかかければいいかな(あんま詳しいのは載せれないけど)って思ってる。


生きづらい世の中で自分の存在価値とか見つけるにはちょっと難しいからね。ブログとか動画撮ってみたりだとか、色々なことに目を向けていきたいと思ってる。その第1弾。頻度は高くないけどコツコツアップしていきたい。です。

では、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?