見出し画像

朗読LIVE 99 テレビ塔(前半)

名古屋に一時住んでいた。
全くもって余裕のない生活であったから、観光的なことは、客人のお供をする程度で、あんまりウロウロしていない。車もなかったから、行ける場所は限られていた。
テレビ塔は…、最初に一回登ったかなぁ? オアシス21が整備された時だったかもしれない。よく覚えていない、つまり、そういう場所というか。決して、スカイツリーみたいなのを思い浮かべてはいけない。大阪でいう通天閣みたいなもの。でもビリケンさんはいない。念のため。

そんなテレビ塔を舞台にしたちょっと不思議なお話の前半は、のんびりと始まります。後半は一気に動きますよ、お楽しみに!
(待てない方は、へいたさんのところへGO↓)

テレビ塔(前半) へいた

朗読は、1分過ぎからです。

続きはこちら↓
https://note.com/kuu_2020/n/n2d02a0308b16

↓アーカイブもあります↓




(へいたさんから、朗読の許可をいただいています。ぜひ、へいたさんのところもお訪ねくださいね!)

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。いただいたサポートは、朗読会実現に向けて使わせていただきます!