見出し画像

合わない人は合わない

直感でこの人ちょっと変だな~、
ちょっと発言がおかしいな~、
と思う人がいましたが、
講習会でたまに顔を合わせる機会があるので、
1年弱、我慢していましたが、やはり、
合わない人は、残念ながら合わない、
と思いました。
人づてに聞いた噂話で、エゴサみたな事をして
被害妄想で突然、グループLINEはブロック、
相手の都合も考えずに、電話に出ないだけで
感情的な態度を剥き出しにし、暴言を吐く始末。
誹謗中傷を通り越して罵詈雑言を浴びせた後、
夜中に75件LINEが来ていた時は、
もはや日本語が通じる状態ではないので、
変な薬でもやっているのでは…?
と恐ろしくなりました。
お互いに誤解があるかも知れないので、
和解を目的に話し合いで解決しようと、
歩み寄りましたが、冷静に話し合いが出来ない人
が世の中にいるんだと、勉強になりました。
最初の直感、だいたい当たっています。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?