美容室オーナーの僕が別事業に挑戦する!

子供が学べて遊べる
というのをテーマに考えているのですが
僕のイメージのなかではどうしても利益が出るような構想ができなくて悩んでいるのですが
そんな時にインスタであるお菓子の販売してるのを見かけて、「これだ!」
と感じるものがありました!

それは!りんご飴です!

販売するのがりんご飴がベストなのかはまだまだ未完成ですが
遊び場❌〇〇
で売っていくのもいいかもということに気づきました!
遊び場だけの収益でなく
何か物販や飲食を売るのも一つの手だなーと非常に感動しました!
こんな簡単なことも思いつかないのか、
と思うだけで、まだまだ自分が気づいてないヒントが色んなところに落ちてるかもしれないと実感した1日でした!
もっともっと色々なことを感じ、考え
最高のものが提供できて
自分が、ワクワクできることを考えていきたいとおもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?