美容室オーナーが別事業に挑戦する!

「社長の覚悟」という本のなかに
〜成功者の反対は失敗者ではなくチャレンジしない人
〜経営者は自らワクワクするような目標を掲げる
という言葉が心にささりました!
まだ読み終わってないのですが
社長を目指してる人にはおすすめ👍

ということで昨日の夜、室内で遊べる空間を探していると

「遊べて学べる」というテーマにぴったりの
子供たちの自己肯定感を育むめる事業内容のものをみつけました!

エノグを自由に手のひらや足につけて壁や床にペタペタつけていったり
新聞紙を思いっきりやぶってちらばめたり!

あーこういうのいいなーって思いました!

最初のワクワクする目標に該当するような気がします!

まぁまだ見つけたからと言ってどうってわけではないのですが
すこーしだけですが自分の中で前進したような感じです!

まだまだ先は長いですが
ワクワクしながら楽しんでいきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?