見出し画像

さよなら、自分。こんにちは、自分。

こんにちは。

こちらのnoteを閉鎖して新しいnoteに移行することにしました!

メインに書いていきたい内容が変わったためです。

それに伴い、「おくのゆう」から「奥野龍静」へと名前も変えます。

その時の自分に合った名前で自由に活動していきたいと思っています。

これまでお読みいただき、ありがとうございました。

これからは、well-beingに欠かせない性についての話を中心に、感じたことや考えたことを書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

(瞑想の話も書きますよー!)

奥野龍静note→ https://note.com/okunoryuusei

(これまでの記事はマガジンにまとめました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?