見出し画像

モテない男たちの逆襲

こんにちは。京都大学硬式テニス部三回生の北村です。
月日が流れるのも早いですね。気づけばもう12月で驚きが隠せません。12月といえばみんな注目の大イベントがありますね。世の中もその日に向けて段々と盛り上がってきているのを感じます。今年の12月24日は日曜日なので皆さんもワクワクしているのではないでしょうか。
東京に行って楽しく過ごすか、はたまた家でまったりテレビでもみるか、想像するだけで楽しいですね。その日のことを考えることで頭がいっぱいで、早くも僕の頭からあの音楽が離れません。

Because we can, can, can
Yes we can, can, can, can
Can, can, can, can, can
Oh, oh, oh, oh, oh, oh
Oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh!!!!!

そう。12月24日に皆さんもお待ち兼ね、
M1グランプリが行われます!!

年に一度開催されるこの大会はとてもレベルが高くいつも楽しませてもらっています。
今年も一日笑いの神さんよろしゅう頼んます!滑り大魔神なんてお笑いのやりで突っついてやってください!!

お笑いについて素人の僕が分析をするとウエストランドにキレられそうなので今日は歴代のM1グランプリおすすめネタを何個か紹介して終わりますね。

やはり1番のおすすめは2005年ブラックマヨネーズのボウリングネタですね。何回見ても面白いです。

2番目は2018年かまいたちのポイントカードのネタ、3番、目は2005年チュートリアルはのバーベキューネタですね。
だいぶ守りに入ったランキングになってしまいましたがこれらのネタが面白過ぎるので仕方ないです。
Netflixなどで過去のネタが見れるので時間を見つけて是非見てみて下さい!!
一瞬で悩みなんか忘れてしまいます!
最後に次回のブログ担当者にお題を出して終わろうと思います。
次回のブログでは今年楽しむことができた自分の趣味について書いてほしいです。楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?