見出し画像

手帳に貼れるぷちイラストシート「くりねこ。」ライン入りセット販売します。

自分的に待望の、くりねこイラストシート第二弾です!!

 

まるでマスキングテープラインイラストも描きました。

 

あとは、便利な吹き出し付箋風味、矢印ワンポイントです。

こちらのプレビューは、サンプル用なので色を薄くし、サンプル文字などをいれています。

画像1

印刷したらこんなかんじになります。

A4フルサイズで印刷していますが、手帳に使うならA5に縮小印刷がいいと思います。

大きく使うのも可愛いかと思います。

画像2

今回、吹き出しは大きめです。

かなり長い矢印は、ラインにも使えますね。

 

秋色のくりねこ。楽しんでもらえたら嬉しいです。

 第一弾のくりねこ。ぷちイラストシートもありますのでそちらと合わせてどうぞ。


それではダウンロードは下の有料エリアからどうぞ。

ここから先は

305字 / 1ファイル

¥ 150

サポートと言う形で応援いただけるとたいへん喜びます。びっくりするぐらいがんばれるし継続できます。サポートのお金でオロナミンCを買ってがんばって絵を描きます!