見出し画像

プリントして手帳に貼れる! ぷちイラストシート第4弾 「くりねこ。」(更新しました) 愛されるキャラに育てたい⭐

 きのうにひきつづき、ノリに乗っているので前から描きたかった

「くりねこ。」のぷちイラストシートを作りました。

画像1

今回はマンスリーにも使いやすい、小さな栗や がいっぱい❤️

吹き出し、矢印も充実させてみました。


くつしたねこ、 名前の通り猫好きなので 

このキャラめっちゃ気に入ってます。


この子の小さなぬいぐるみキーチェーンが欲しいくらい❤️

是非、使って欲しいイラストです。

画像2

これはA4に原寸で印刷したものです。

画像3

A5の手帳と並べてみました。

お好きに縮小して使ってみてね。

先程、ファイルをアップロードし忘れてましたので

大急ぎでアップしますね!(そうそうに来ていただいた方、ごめんなさいでした)


10月18日更新:無料期間おわりました。

たくさんDLいただきありがとうございます。

もしこのキャラクターたち、ぷちイラストシートを気に入っていただけましたら、今後は100円の投げ銭をお願いいたします。

愛されるキャラクターを作って、投げ銭で資金がたまったら、

アクリルキーホルダーのようなグッズとかが作れたらいいなって思います。

よろしくおねがいします~。

10月31日更新:第二弾でました!

くりねこの使いやすそうな第二弾のイラストシートもリリースしました。

ぜひ、こちらも合わせてどうぞ!


それでは、くりねこ。のイラストシート第一弾

ダウンロード、使い方は下からどうぞ。

ここから先は

238字 / 1ファイル

¥ 150

サポートと言う形で応援いただけるとたいへん喜びます。びっくりするぐらいがんばれるし継続できます。サポートのお金でオロナミンCを買ってがんばって絵を描きます!