いい歳してテーマパークにぬいぐるみを持っていく女

みなさんは妖怪子持ち女を見かけたことがあるだろうか。この妖怪は、晴れた日のディズニーランド(もしくはシー)で見かけることができる。
この妖怪は晴れた日のテーマパークで彼氏(恋愛に夢を見ているタイプ)と一緒に出没する。
「ディズニーは夢の国!アトラクションとかじゃ無くて雰囲気を楽しむところなの!」などの血迷った発言と共にディズニーランドにぬいぐるみを持っていく。大抵うす汚い熊。息子の置き換えだとでも思っているのだろうか、この手の女は大抵そのうちぬいぐるみと寝始め、「家族みたいなもん」などと世迷い事を吐き散らし始める。
カップルで写真を撮るにとどめておけば微笑ましいものの、そこにうす汚い熊(時々うさぎまたは亀)まで映し、時間をかけて画角を調整し、盛れるカメラで時間をかけて写真を撮る。そしてInstagramに載せるのだ。
きも

ただ少し申し訳ないのは、わたしの仲良い(少なくともわたしはそう感じている)男がディズニーランドに熊だかライオンだかわからないぬいぐるみをつれてデートをしていたのである。あなたのことは好きです。あなたは例外。多分ね。
どうかこの投稿が目に入らないことを願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?