ピロラぴろぴろらりって逝くか?

indeep様の記事を見て、ピロラっていうコロナが世界同時的にパンデミックするらしいですね。

この記事の要点1

シェディングにはホルムアルデヒドが含まれるそうで、

生物は、「自然には産生されないもの、または存在するはずのないもの」を代謝あるいは分解する際に、ホルムアルデヒドを体内で生成するようです。

「人工の modRNA とか人工スパイクがこれか…」

と思います。

https://indeep.jp/pirola-war-begins/

ワクチン接種者が多い室内ですごい濃度のホルムアルデヒドが観測されたようです。

ワクチンに含まれる脂質ナノ粒子が問題らしい。

シェディングによるエアロゾル感染だけじゃなくホルムアルデヒドまで生成されるとは!危険極まりない。

この記事の要点2


「ピロラ」というコロナのパンデミックというとりプランでミック(計画されたパンデミック)の件

新しいパンデミック「パンデミック-2」は、西ヨーロッパ、アジア、北米で同時に出現した既存ウイルスの変異種(Covid - Pirola / ピロラ)から始まる。

https://indeep.jp/pirola-war-begins/

「ピロラ」という変異種は、現在、BA.2.86 と呼ばれている変異種

https://indeep.jp/pirola-war-begins/

まあ敢えて言う必要もないが、今秋から始まるコロナワクチンは効果ないそうです。

そもそもどんなコロナウイルスにもワクチンなんて効くわけがない。コロコロ変異するウイルスにワクチンなんて陰謀論とか置いといても効くわけがない。5分考えればわかりそうなことを未だに・・・・・。



なんか、最近世界で人口異常気象による大洪水が多いですが、
アメリカでは排水中のコロナが増えているらしいね。
もしかして、ケムトレイルでウイルス撒いて大雨降らせてる?

まあDSカバールによる最後の攻撃ラッシュの最中なのありえなくもないね。

さあみんなで生き抜こう!