どんなときでもポジティブ。ピンチはチャンス!!!!!

10月28日で44歳になりました。facebookでの祝福のメッセージの数は230人を超えました。ありがとうございます。noteのフォロワー様も69フォロワーになりました。感謝します。facebookのグループ投稿が8度目!?の1週間停止www  聖書の御言葉です。

モーニング娘OG様の方々の「マジですかスカ!」でした。「どんなときでもポジティブ!!!!!」。大切なことですね。

アンジュルムさんの「臥薪嘗胆」でした。クライシスはチャンス!!!!! ピンチはチャンス!!!!!

福山雅治 魂リク 『それが大事/大事manブラザーズバンド』 (歌詞付)でした。

福山雅治/Heart 【PV】でした。

あきらめたらアカン。ですよね。

あきらめてはならない。ネバーギブアップ。

ドクター中松氏6年にわたる治療でがん克服を宣言

やっぱり戦前世代は強い。僕の母親も戦前世代。見習いたいです。終わり。😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?