見出し画像

自分を苦しめるのは自分なんだぜって話

ただひたすら日常的な話ばっかり

今は毎日がいっぱいいっぱいで何にもアイデアが浮かばない

ゆとりがない

昨日反省しても今日も大して何も変わらなくて

他人に迷惑ばっかかけてしまう

気づけば来月で上京して丸2年経つらしい

変わらない自分、変わらない日々

もううんざりだ

でも、最近やっと自分に目を向けられるようになってきた

自分のことなんか大嫌いで、生きてる意味すら分からなくて、何にも本気になれなかった

やっと本当にやりたいことに挑戦しようと思えてきた

初めての一人暮らし、初めての世界、毎日泣いてた

少ないけど、友達もできた

悲しくて、やるせなくて、生きるのをやめたくなる日には、大好きな人のところに行く

そんな小さな幸せを大事にしたい

取り留めのない文章を綴って、自分の気持ちを整理していきたい

明日も早いので今日はこのくらいで

ゆるりゆるりと更新していきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?