見出し画像

はじめまして?こんにちは。

開いていただきありがとうございます✨

くすくすたろうと申します。

「くすくす」という響きが気に入ったのと、
よく、人に「〇〇たろう(寝てる人にお眠り太郎とか)」というので、
くっつけて、くすくすたろうにしてみました!


事の発端は1年前。

キナリ杯という岸田奈美さんの企画がすごく楽しかったので、
わたしも文章書きたい!と思ってnoteをはじめました。

著者さん本人に伝わるように、Twitterのアカウントも作って、
そこでいろいろとつぶやいていました。

見切り発車で始めてしまったがために、
こんなことはじめたの見てくれ!!と言わんばかりに、
友人にnoteやTwitterのアカウントを教えていました。
そのせいで、途中から思ったことをストレートに書けなくなってしまい、
アカウントを作って1年という区切りの今日、noteとTwitterを新しくしました!


1年noteをやってみて、
「こんなことあったな〜」「あの時のこと書いてみよ!」とか、
「これ好きなのかな〜」「わたしこれ好きだわ!!」とか、
自分の過去や感情に気づかされることがたくさんありました。

これからまた、いろんなことを文字に起こしていきたいな〜って思います!


それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

((トプ画は直島で偶然見つけたオブジェ。この記事の写真は、トプ画にちなんで直島の写真にしてみました。2年前に一人旅したときのやつ。直島めっちゃよかったなぁ。))

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?