【求人】一緒に「くすぐるもの」を作る仲間を探しています。
見出し画像

【求人】一緒に「くすぐるもの」を作る仲間を探しています。

kusuguru

【パートナークリエイター募集のお知らせ】

この度株式会社kusuguruでは、以下のカテゴリーにおいてクリエイターの方々のお力添えをいただきたく、「パートナークリエイター」の方々を探しています。
パートナークリエイターの方には、案件毎にご相談をさせていただき、
プロジェクトにアサインさせていただく形となります。
個人法人問わずご応募可能です。
興味のある方はご連絡をいただけますと幸いです。


スチールカメラマン(業務委託)

必須条件:
・ご自身の機材をお持ちの方(一眼/ミラーレス問わずフルサイズ機)
・Lightroom等でのRAW現像が可能な方。
歓迎するスキル:
・動画撮影の知識・ご経験もある方
・ディレクション経験のある方。


ビデオグラファー(動画撮影&編集)(業務委託)

*撮影のみ、編集のみでも可*

必須条件:
・音声収録、映像撮影、照明の一通りの技能と経験がある方。(撮影面)
・Final cut pro、Davinci resolveまたはAdobe Premiere等を使っての動画編集経験がある方。(編集面)
・簡単なテロップ、アニメーション作成が可能な方。(編集面)
歓迎するスキル:
・インターネット配信の経験や知識がある方。
・ディレクション経験のある方。


サウンドクリエイター(業務委託)

必須条件:
・宅録環境のある方
・インストなど、BGM作成が可能な方。
歓迎するスキル:
・ボーカル、ナレーションなどの音声収録が可能な方。
・楽曲のアレンジ、編曲が可能な方。


【パートナークリエイター特典】

パートナークリエイターとしてご協力をいただけるクリエイター様には、
弊社所有のkusuguru studio代官山を特別価格にてご利用いただけます。
また、ご自身のクリエイターとしての活動において、弊社リソースでサポート可能なことについてもサポートいたします。
詳しくはお問い合わせください。

【パートナークリエイター募集に関するお問い合わせ先】

info@kusuguru.jp


代表挨拶

本記事をご覧くださりありがとうございます。
kusuguru代表の二上です。
kusuguruでは「心くすぐるもの」を通して、受け取り手、そして作り手の双方の時間や生活が豊かになることをモットーとしております。
心くすぐるものを作るには、クリエイティブなスキルのみではなく、そこに至るまでのストーリーやコミュニケーションが非常に大切だと私は考えています。まだ立ち上がって1年の小さい会社ではありますが、ありがたいことに本当にたくさんの角度からご依頼をいただいており、よりたくさんの人たちの心をくすぐるためには、一緒にくすぐってくれる人たちが必要です。
ぜひ興味を持ってくださった方は、お気軽にお問い合わせください。

そして、実は今新たに事業を仕込んでおりまして、そこについてもお力添えくださる方を募集しております。ぜひお話聞いていただける方、アドバイスいただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡を頂戴できますと幸いです。

クリエイター募集と合わせまして、たくさんのご応募をお待ちしております!


【新規農業事業へご協力いただける方を探しています】

・農業事業立ち上げの知識または経験がある方。
・今後展開予定のkusuguruのファームにて、農業部分を担ってくれる方。
・遊休農地をお持ちで、農地活用や貸し出しをご検討の方

【パートナークリエイター募集/農業事業に関するお問い合わせ先】

info@kusuguru.jp


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
kusuguru