見出し画像

プロフィール訂正します、投稿スタイル変えます、改名します

久しぶりにここに戻ってきて、
大学を出てから更新の頻度落ちてたから、
軽く自己紹介が詐称になってた(←ろくに文章書いてないから語彙力がなくなってる)

いちおう今までの証拠というか記録として載せておきます。

とりあえず、"ゆとり世代の大学生"がなにより違うというより真っ赤な嘘なので、ここ変えて…

人間性や性格は変わってないので、
"ホモソーシャルとアルコールが苦手な男"と
"口に出せないことを書きます"と
"校正・推敲はあえてあまりしませんご了承ください。"
は相変わらずなんだけど。

(結局さ、大学もホモソーシャルで苦労したのに、
職業を選りすぐりできる程優秀じゃないので、
今の職場も7割(自分の部署に限っては9割以上)男性っていうホモソーシャルなんだよなぁ
学習しろよぉぉ、オレ…)


ついでに、改名もしちゃおうなぁ。

"クソヤミちゃん"って個人的には気に入ってるけど、なんか大衆性はないし、有名になる匂いがしないので。


ここまで書いて、
誰に向けて書いてるのかわからんけど、
半分日記みたいなもんだから、ま、いいか。


そんでもって、
投稿スタイル、投稿内容変えようと思ってます。

プロフィール更新してなかった約3年の間にいろいろあった。
坂上忍さんのアナザースカイでいうと、
2014年1度目の出演→2019年3度目の出演
くらいいろいろあった。わかる人にはわかる表現。

いろいろあったから、これからは、
もっと性的なことを連投していく、便所の落書きみたいなアカウントにしていきます。

フォローしてくれてる方々、ありがとうございます。
いままでの投稿にウソはないけど、
これがボクのすべてではないので。
内容好ましくなかったらフォロー外してくださいな。

これからもよろしくデスm(*_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?