見出し画像

2023/08/03

上司とランチを食べた。

同行の仕事を終えたらちょうどお昼時で、ありがたくご馳走になった。みんなには内緒ね、と言われて、内緒っていいなぁとか思う。

昼の梅田はごった返していて、なかなか空いている店を見つけられなかったけど、ドトールでミラノサンドを食べることに落ち着いた。安定の美味しさ。

その後の活動は、別の人だけどもペアで営業活動をして、外回りが終わってからは上司と設計書を作って、私はひとりでは何一つできないなと感じた。

将来仕事が一人でもできるように今時間をかけて育ててもらってるんだけども、そう思うと、教育界では当たり前、新年度の4月5日くらいから一人で担任持ったり授業したりするのってマジですごいなと思ってしまうな。

木曜日で体力の限界。今日は早めに寝よう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?